高橋周平選手使用グローブ・バット・スパイクを紹介!2016年最新版東海大甲府からプロ入りし5年目を迎えた高橋周平選手。

プロ入りして4年間なかなか結果を出せずにいた高橋選手ですが、2016年ついにバッティング覚醒の兆しを見せています。

2016年高橋周平選手が使用するグローブ・バット、バッティンググローブ・スパイクを紹介していきます。

高橋周平選手は、2014年にアディダスとアドバイザリー契約を結んでいます。

そのためグローブからバット、スパイク、バッティンググローブ、リストバンド、アームガード、フットガードまでアディダスのものを使っています。

※詳細や高橋周平モデルが分かり次第随時更新していきます。

Sponsored Links

高橋周平選手使用グローブ

shuheig
CeduTlTWAAACjbO

高橋選手は、2016年のキャンプからアディダスのグローブを使用し

2016年シーズンでもそのままアディダスのグローブを使用しています。

基本の型は2015年の高橋モデルであるAL926だと思います

2015年高橋モデルは今現在在庫がなく、購入することができません。

2016年春・夏モデルではAL926の高橋モデルはありません。
しかし、新しくBID44という型がサード用のグラブとして出されています。

これまでのシーズンでは高橋選手は、久保田スラッガーのグローブを使用していました。

20150528143008

出典:http://www.glove-maniacs.com/entry/dragons_takahashi_syuhei_kubota_slugger

基本の型はKSG-L5で辻トジをしていました

14021801

久保田スラッガーもかっこいいですが、アディダスのグラブもかっこいいですよね。

2016年シーズンはアディダスのグローブで通すのでしょうか。

高橋周平選手使用バット

CeduTlxWQAAkSqe

高橋周平選手は、アディダスのバットを使用しています。

木製の硬式用・軟式用バットは、高橋選手特注のバットのため高橋モデルはありません。

木製バットでは、高橋周平選手と同じようにアディダスとアドバイザリー契約を結んでいる

ヤクルトの山田哲人選手モデルと日本ハムの西川遥輝選手モデルは2016年春・夏モデルででています。

今年の活躍で2016年の秋冬モデルで高橋モデルのバットが出てくるのを期待したいですね。

ただ、少年軟式用のバットには高橋モデルのバットがありました。

Ca2GKZbWIAIGnSP

また、高橋周平選手が使用するおそらくトレーニングバット(画像右)と似たトレーニングバットは

2016年春・夏モデルで登場していました。

木製バットの高橋モデルが出てくるのが待ち遠しいですね。

Ca2GKZNW0AAlgXm

高橋周平選手が使用するバッティンググローブもアディダスです。

こちらは、2016年の春・夏モデルで高橋周平選手着用モデルがでています。

高橋選手が着用するのはホワイト×ブルー(AP3060)カラーです。

Sponsored Links

高橋周平選手使用スパイク

sponichin_20160331_0152_0-enlarge

出典:http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160331_0152/

高橋選手は、スパイクもアディダスのものを使っています。

2014年の画像ですが、2016年のシリーズも2014年と同じadipure(アディピュア)だと思います。

images

高橋選手が使用するのは選手特注のスパイクのため同じものはありませんが

2016年新モデルのアディピュアは登場しています。

 

他にも高橋周平モデルとして練習用Tシャツがアディダスからでています。

Cexd72EWQAAAdeZ
出典:http://www.scoopnest.com/ja/user/drahotplus/687474875972243456

パイソン柄の練習用Tシャツです。

 

まとめ

1グローブは、久保田スラッガーからアディダスに変更

2バット・バッティンググローブはアディダス

3スパイクもアディダス

それぞれ高橋周平モデルがあるものとないものがありますが

高橋選手が好きな人ならどれか1つは買ってみたいですよね!

今季の高橋選手の活躍に今後も期待したいですね!

高橋周平選手のバッティングフォーム連続写真や打撃理論はこちらから

Sponsored Links